8月にご注文いただきました一部のお客様へ、ご注文商品の大幅な遅延、並びにお客様対応が遅れご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
通販サイトのリニューアルオープン後の急激な注文の増加により配送センターと在庫管理システムに連携トラブルが生じ、お問合せいただきましたお客様への対応の抜け漏れが生じ、今回のような事態が発生いたしました。
ご注文よりお客様の元へ迅速にお届け出来るよう体制を新たに整えシステムを導入した矢先のことでございました。
到着まで楽しみにお待ちいただいていたにも関わらず、不信感を抱かせてしまう対応となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
システム連携の再度見直し、お客様対応の体制を整え、現在はトラブルは収束しております。今後は二度とこのようなトラブルの無いようスタッフ一同努めてまいります。
SELENE